NEWS

🆕NEWS!!🆕

リモート合唱プラットフォーム「tuttii(トゥッティ)」にSound Particlesの「小さな僕らにできること」 が掲載されました!

https://tuttii.harmorearth.com

画面はこんな感じです!

掲載されただけでなく、このサイトでは自分が歌いたいパートをミュートして、他パートのメンバーの演奏に合わせて歌ったり、逆にパート練習するために他メンバーの演奏をミュートして自分のパートだけ徹底的に聴いたり...というようなことができる、夢のようなサイトです。

しかも!

現在期間限定で人気指揮者の方々をむかえ、ユーザー参加型のリモート合唱キャンペーン中!参加したい合唱作品に自分が歌ったパートをアップロードして、他参加者の声も合わさった状態でtuttiiサイトにupしていただけるのだとか。合唱ファンにはたまらないプロジェクトですね。

若手ITエンジニアやデザイナーが集まり、2019年に立ち上げられた「Harmorearth(ハモラス)」というチームがリリースした、おうちにいながら合唱できる世界初のリモート合唱プラットフォーム「tuttii(トゥッティ)」ぜひ楽しんで参加していただけたらと思います。

Sop千石史子、Mez加形裕子、Ten小沼俊太郎、Bar松井永太郎と一緒にぜひ歌ってみてください🎼

🆕Youtubeに動画をUPしました🆕

サウンドパーティクルスの演奏動画をYoutubeにUPしました!

「小さな僕らにできること」/ 演奏:Sound Particles

Sound Particles(サウンドパーティクルス)は歌い手と作編曲家による音楽集団です。

歌い手:Sop千石 史子/Mez加形 裕子/Ten小沼 俊太郎/Bar松井 永太郎

作編曲・ピアノ:大野 理津/佃 良次郎/佐藤 めぐみ(シュガーブレッシング)

現在7名で活動中しています。

世界が閉じ込められていても私たちは歌い続けています。毎日毎日泣きたくなるような気持ちをふるわせて歌い続けています。人々の音楽への欲求が失われても、私たちは歌い続けます。


#てのひらにサンパティ


私たちサウンドパーティクルスは新メンバーにSop千石史子を迎え、今年の1/31に第二回目の公演を行いました。第一回目は2018年の8月でしたが、その時に歌った「小さな僕らにできること」を現在のメンバーで完全録り下ろしました!

この歌がこんな風に胸に届く事を、1月の私たちは予想していませんでした。

またみんなで集まって歌える日のために、、、

from Ten.小沼俊太郎

🌿ご来場ありがとうござました🌿

1/31(金)はルーテル市ヶ谷ホールでSOUND PARTICLES(サウンドパーティクルス)の第二回演奏会「音ノササヤキ」が行われました。ご来場・応援くださったみなさま、ありがとうございました。